※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づくと胎動が減るか心配ですか?実際は個人差がありますが、急に減ることは稀です。赤ちゃんとの出会いを楽しみにしてください。

出産が近くなると胎動が減る?と言いますが実際のところどうなんでしょうか👶🏻?

現在変わらずボコボコグニョグニョ動いてますがいきなり胎動減ったりしたらかなり心配になりません😭? 減らないで欲しい😭💦

出産は怖いし不安だけど早く可愛い我が子に会いたい😂🤍 けど怖い。笑

コメント

♡

産まれる直前までグニョングニョン動いてました☺️✨

🔰mamari🔰

直前まで動いてました!
頭がしっかり挟まってから
動きが減りました😊✨

頑張ってくださいね❣️❣️

ゆん

息子のときも娘のときも減りませんでした💦
特に息子は出てくる途中でも動いていてすごく痛かったです😞💦

㉑

出産前日まで元気にグニョグニョ、ポコポコしてました😂
陣痛が始まれば、胎動を感じる程の余裕は無かったですが😭
可愛い我が子には早く会いたいですよね!
コロナ中の出産で大変だとは思いますが頑張って下さい💪

はじめてのママリ🔰

陣痛中も動いてました😂

ままり

産まれるまで動きますよ!
母親学級で、「出産が近づくと胎動が減る(無くなる)って言うけどそれは嘘だからね!」「少なくなったらすぐに病院来てね!」と言われました😭

ママリ

臨月入ると狭いので動きづらくて胎動が減った様に感じる事はあります!
ただ出産近い、近くないは関係ないと思います😌
2人とも産まれるギリギリまで動いてました👌

はじめてのママリ🔰

陣痛中も動いててめちゃくちゃ痛かったです💦

グルミット

めっちゃくちゃ気持ちわかります😫😫😫😫 1人めの時は生まれる寸前までバカ動いていて、胎動痛いし陣痛痛いし地獄でした笑
2人めの今回はまたあの痛みを経験しなくちゃいけないのかって怖くてたまらないけど,お腹の赤ちゃんに早く会いたい😍
赤ちゃんが生まれたら,もう幸せで痛みなんてほんとに消えちゃいます

はじめてのママリ🔰


皆さんお返事ありがとうございます m(__)m