※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で家にいるとき、ママは家事をしていますが、子供と向き合う時間が足りないと感じています。普段は外で遊ばせ、休日は家で過ごす予定です。風邪が長引くので毎日の過ごし方に悩んでいます。

お子さんが風邪や熱で当分引きこもりのとき、ママさんはどーしてますか?🤣
そんなにひどい熱じゃなくて元気なときです!

今は咳と鼻水のみで元気ですが、さすがに広場行けないし…
私はつい子供にアニメ見させてスマホ構ってしまうので、わざと忙しく家事をしたりしてます😭
でもほとんど座ってる…笑

キッチンに立ってたり細かい所片付けてると時間経つの早い!けど、子供と向き合えてないなと🥲
ただ普段は平日の昼間はほとんど広場で体動かさせて、休日は家で向き合ってるつもりです😌

風邪だと長いので毎日どう過ごそうかなと思いました🤫

コメント

mi-n

極力どこも行かず家で一緒にパズルやったりテレビ見たり車で遊んだりですかね、、😂
スーパーくらいは行くかもしれないです😂
でも基本家で過ごします😂
ご飯も好きなもの作ってあげます😊