※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

生理予定日に生理のような出血があり、体調が変化しているけど妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理予定日に生理くらいの出血が3日ほどあったけど妊娠してたって方いますか?

確率は0に近いと思いますが、先日生理予定日に生理が来ました。
量はいつも通りって感じでしたが、いつも5日続く出血が4日目には茶おりになりナプキンにうっすらつくくらいになりました。
いつもある生理痛の症状もなかったです。

ここ最近、胸焼けや頭痛、軽い吐き気などがあり夏バテかなと思いますが同じ状況で妊娠してた方いるかなと質問させていただきました!

滅多にないことも、可能性が低いこともわかってます!笑
ただもしかして?って思いたいだけです!笑
なので厳しいコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

別のアプリで、いらっしゃいましたよ😊
その方は基礎体温も測っていました。出血が6日間あり低温期に入ったような体温も記録されてましたが、妊娠されてました😄
5週だと思って受診したら、9週で、お医者さんと一緒にびっくりした、っていう投稿でした☺️
その投稿には、他にも、生理様の出血があったのに妊娠していたというコメントがありました😄

• ななな

ななな

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨基礎体温下がっても妊娠ありえるんですね💦
    結構いらっしゃるんですね❗️
    妊娠って本当に十人十色ですよね😆

今本格的に妊活してるわけではなく、先月たまたま排卵日付近に行為がありPMSがいつもよりひどかったので期待してたんです(笑)
    その期待が捨てきれず今に至ります😅

• 7月26日
  • きらきら✩⋆*¨̮⋆

きらきら✩⋆*¨̮⋆

私もその話を知って、まさか?!と思って出血中に妊娠検査薬やったことあります🤣私の場合は普通に生理で撃沈でしたが😂💦
    仲良しのタイミングが良かったりいつもと違う症状があるとワクワクドキドキしますよね☺️💓私も同じ状況だったら期待しちゃいます!☺️
    なななさんに嬉しいことがありますようにᙏ̤̫͚♡

• 7月26日
  • ななな

ななな

なんでも期待したくなっちゃいますよね😅💦
    多分私のこないだのも普通の生理だったんだと思うんですが…😂🙏笑
    暖かいコメントありがとうございます✨💖✨

ちゃむさん、元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💕

• 7月27日