※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
お出かけ

今度彼氏の友達20人くらいでBBQに行く予定なんですが子供連れて行くのは…

今度彼氏の友達20人くらいでBBQに行く予定なんですが子供連れて行くのは初めてでして皆さんBBQ行く時は子供のご飯どうしてますか?BBQ自体も私は初めてなので全然分かりません💦良かったらアドバイスください、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

まぁ

4歳なら同じもの食べれるんじゃないですか?

ぶたッ子

4歳の子ですよね?😊
うちの子も4歳ですが、ほぼほぼ一緒の物が食べられるので、焼いた物の中から、食べられそうなものをあげてます☺️
子どもも数人いるのであれば、早い段階で焼きそば作って、食べさせてます😊

トママ

うちはお肉飲み込めないってあまり食べてくれませんがフランクフルトやとうもろこしは喜んで食べてますよ💓大勢でBBQするなら焼きそばとかも作りますか?それだったら焼きそば食べさせたらいいと思います😃あとは締めに割り箸にマシュマロさして自分で焼き焼きさせて食べさせると大喜びです✌️

ママリ

普段からお肉食べれるような子でしたら同じもので大丈夫かと😊

うちの子供たちはお肉食べないので
焼きそば焼いてあげたり
BBQ場着く前にコンビニでおにぎり買って行ったり、持っていったりしてますよ😆

スポンジ

好き嫌い酷くないなら普通に食べられると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

カットばさみでお肉ちいさくして、タレは辛くないやつ用意したらたべますよ、あと焼きそばとかとうもろこしにおにぎりとか。