※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を連れて、公園にハイヒール👠履いてるお母さんすごくないですか??

1歳の子供を連れて、公園にハイヒール👠履いてるお母さんすごくないですか??

コメント

🐼

すごいですね😂
話さないので分かりませんがお仕事前かお仕事帰りなのかなーって思ってます😊 そうなのだとしたらハイヒール履いて公園に一緒に行ってあげるいいお母様だなと思います💓

はじめてのママリ🔰

全力で遊ぶ気ないんだなーって思ってしまいます😅
私はスニーカー、リュックで全力で遊ぶ気満々で行くので😂

ねねちゃ

かっこいいです(笑)
それで全力で走ってたらまじ惚れです💓😂
私も履きたいけど無理ー(笑)

はじめてのママリ🔰

私も凄いとしか思えないです。批判とかではなく私がスニーカー楽なので😂
あるきまわる幼児2人いて電車で数駅の混雑する祭りに一人でヒールで化粧もおしゃれもばっちりなお母さんも神かと思いました。
化粧もおしゃれも後回しで子供の準備に追われてバタバタしながらでてる私としては。

rere

え?って思いますwww

以前お会いした事あります!
スタイルも良いし、歩き方もかっこよいし、お子さんともテント持参で全力で遊んでいたのでハイヒールじゃないと歩きにくいのかなと思いました🤔
自分磨きも怠らない!
お手本過ぎて自分が霞みました😂😂

姉妹のまま

一緒に遊具登ったり走ったり出来るなら尊敬
ただ公園に連れてきただけでぼーっとしたりケータイいじっていたらドン引き
です笑

いざとなったらハイヒール脱いでダッシュするんだと思います

ぶぅ

おお、すごい!の一言ですね🙆
靴よりハイヒールの方が歩きやすい、走りやすいという方もいるので....

久々にハイヒール履いても歩けませんでした😂

petit💐

上の子の時にハイヒールで公園に行ってました…🥲(笑)

下の子が男の子でかなり走り回るので最近スニーカーを初めて買いました💧

ハイヒールに慣れていると全然不自由ではないので、その方も普段からヒールが多いのかな?と思いました😊