※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
ココロ・悩み

昨日から自分のメンタルが落ちてしまい、赤ちゃんにあまりかまってあげられず、寂しい気持ちです。明日も頑張ります。

昨日からいろいろあり自分の
メンタルがかなり落ちてしまい
4ヵ月の赤ちゃんをあまりかまって
あげられない状態でした。
(最低限のお世話はしっかりできています🙇‍♀️)

なんだか察したように、赤ちゃんも
大人しくて申し訳なくなってしまいます。
(今は眠っています)

旦那も帰りが遅いので今日1日
絵本読んだりマッサージしたり
コミュニケーションを取りませんでした。

ごめんねと泣きそうです( ; ; )

明日も自分のメンタルを
取り戻せるように頑張ります。。

コメント

メル

赤ちゃんってなんか察する力ありますよね💦
私も前、頭痛で撃沈してた時、いつも抱っこでしか寝ない娘が、添い寝andおしゃぶりで寝てくれました💦

いつもいつでも元気でいることなんて出来ませんよ〜ママもロボットじゃないですから✨
だから赤ちゃんにかまえない日があってもいいと思いますよ♪
おとなしくしててくれてありがとって寝る前にぎゅーしてあげて下さい♡それでオッケーですよ👌