※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いで貰って嬉しかったものは何ですか?友達にあげたいのですが何が…

出産祝いで貰って嬉しかったものは何ですか?

友達にあげたいのですが何が良いか思い浮かず…
予算は2万円ほどです。

現金1万円プラス何かとかでも良いかな?と思ってます。
今の候補は
・ブランド服
・ハイチェア
・メルシーポット

です。買う際は友達に相談して買います!
友達も何が欲しいか分からない状態なので、沢山アイディアが欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

私はブレンダーをお願いしました😳

はじめてのママリ

出産祝い用のカタログギフトが嬉しかったです😊✨

rinrin

ブランドのおくるみは重宝してます!
お出かけの時に持っていったりしています!2歳になった今でもお出かけの際のお昼寝の時などに使ってます!
おくるみは結構もらったり、バスタオルで代用できたりするから、自分では買わないものの一つなので、ブランドもの(FEILERのおくるみをもらいました。)で貰えて嬉しかったです!

• rinrin

rinrin

追記です!カシウエアのおくるみも肌触り抜群でオススメです!

• 7月26日
ふかふか

私はMIKI HOUSEのガーゼケット、重宝しております。

マママンマの食器セット
木の食器セット

ブランドのお洋服はいずれサイズアウト、そしてお下がりへ~となるので
ながーく使える食器も嬉しかったです🎵

メルシーポットは自分達で買いましたが、鼻水がすぐ咳になり、中耳炎になってしまうのでこまめに吸ってます。こちらも大活躍です✨

メルシーポットもらえたとしたら泣いて喜びました😂

私はAmazonのギフトカード、高そうなバスタオルとフェイスタオルのセットは嬉しかったです☺︎