※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

入浴剤の入った浴槽に入れるのは乳児にはやめた方がいいでしょうか?お風呂から出るときにシャワーで軽く流すのは大丈夫かな?乳児湿疹がある場合、皆さんはどうしますか?

24日で1ヶ月になり、今日の1ヶ月検診で順調とのことでした!
今日から同じ浴槽で入浴スタートするつもりだったのですが、
私と上の子が先にお風呂に入ったのですが、娘が100均で買ったバスボムを入れて入りたがったので、入れてしまいました😭
このあと、主人と息子が一緒に入る予定なのですが、
入浴剤の入った浴槽に入れるのはやめておいた方がいい月齢でしょうか?😿
お風呂から出るときにシャワーで軽く流せば大丈夫かな?とも思ったのですが…
乳児湿疹は顔と頭皮に少しあります🥲
皆さんならどうしますか?💦

コメント

うし

一応辞めておきます😢
めんどくさいけど…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😭
    私も久々の入浴で嬉しくて忘れてました…。。そもそも一番風呂にいれてあげるべきなのに、イヤイヤ期の娘が大変でなんとも難しいです😭😭
    ご意見ありがとうございます😭✨✨

• 7月26日
くまくま

初めのうちは一番風呂で清潔なお湯でと指導されたので、私はやめておきます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

沐浴にしました😂
    ありがとうございます😭✨

• 7月26日