※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストロー練習中で、コップの方が上手く飲めるか悩んでいます。ストローよりコップで飲める子供がいるか知りたいです。

ストロー練習をしています。吸えるのですが、ほとんど胸の方に垂れ流して飲んでなさそうです😂
コップはまだ試したことないのですが、最近スプーンからすすってスープを飲めるようになったのでコップの方が上手くいくのではと思ってます。
ストローよりコップの方が上手く飲めたお子さんいらっしゃいますか?

コメント

im

次男がそうでした😃
最終的にはコップを一人で飲めたらOKなので、ストローに拘らなくても大丈夫と思いますよ🙂

コップ飲みのメリットととしては、外出先でストローなくても水分補給できるため、楽です⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    息子さんがそうだったんですね☺️コップが使えたら外出時に楽ですよね✨
    コップ試してみてストローより上手そうだったらコップを極めてみます😌

• 7月26日