※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん、離乳食後のミルク量やフォロミについて相談です。みなさんは離乳食後にミルクをあげていますか?ミルクのトータル量はどのくらいが適切でしょうか?

10ヶ月、三回食です。離乳食後のミルク+夜寝る前に毎回あげているのですが、ミルクのトータル量ってこの月齢だとどのくらいなんでしょうか?みなさんは離乳食後のミルクあげてますか?フォロミにするのはまだでもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロミ嫌がらないのでしたら、ミルクが無くなったタイミングで切り替えますかね🥰9ヶ月から飲めるので!
離乳食をしっかり食べるのであるなら、少しずつ量を減らしてもいいと思います!
どのくらいの量!というより子供にあわせて、機嫌が悪くならない程度にあげればいいのかな?って思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、ほほえみのミルク飲ませているのでフォロミに変えるなら同じほほえみ使いたいのですが、1歳から3歳までと書いてありました💦

• 7月26日