※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

3歳の日本脳炎の予防接種なんですが、今日注射だよ!と伝えて病院に連れて行きましたか?😭

3歳の日本脳炎の予防接種なんですが、
今日注射だよ!と伝えて病院に連れて
行きましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は、病院でチクの日だよーって言っていきました!

前日から伝えていきました!

🧸𖤣𖥧

伝えて連れて行きましたよー😊
それがよかったのか、
泣くことも嫌がることもなく終わりました!

ぷー

一応車に乗せた後、お医者さんいくよーとは伝えました。
最初はお医者さんいやだーと言っていましたが、病院に着いたら何を思ったのか急に、がんばるー!と言い出しました(笑)

ma

伝えて行きました!!
今の注射は大人しくしていれば痛くないので、その事を伝えて言ったら泣かずにニコニコしながら注射されてました😂

3-613&7-113

私「ほら、行くよ」
娘「何処に?」
私「何処だろうね?行くよ。」
娘「はぁーい」
みたいな感じでした😅💦

病院着いて、注射って分かってもそこまでギャン泣きではなかったです。

🧸mimi🧸

次女には言うと騒いで大変なので何も伝えず行きます✨

長女は伝えずに行くと道が分かるので、近くになると病院?病院?注射?って何度も聞かれます!笑
長女には正直に話、注射だから休んで病院行ってご褒美買ってお家でゆっくりしよ~って言います🥰

はじめてのママリ

伝えて行きました🚗 ³₃
その日には嫌なんだ〜……
怖いの……と言ってましたが、
怖いよね、嫌なんだねと言いつつ、頑張ったらお菓子買って帰ろ〜と言って行きました。
病院の入口でなかなか入れませんでしたが、他の方が、おじさんもやったよ〜とか色々言って下さり、入って仕舞えばがんばるもん!でした!
泣きましたけど😅

なひまま

伝えてから行きます😊
そして、シュミレーションもして、はい。お腹見せて〜とかお口開けて〜とか注射はシャーペンで練習したりしました🤣

ぶらっくれでぃ

前日から伝えてました💉!

診察室入って
不安そうな顔しましたけど
泣きませんでした👧🏻

HS

まとめての回答ですみません💦
皆さん伝えられてるみたいなので、うちも伝えて連れて行こうと思います😭うちも伝えてもそこまで嫌がったり泣いたりしない事を願います😣ありがとうございました🙏💦