※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

ワクチン2回打った旦那さんいらっしゃる方、副反応ひどかったですか?翌…

ワクチン2回打った旦那さんいらっしゃる方、副反応ひどかったですか?
翌日は寝込んでましたか?💦

コメント

2回目の翌日は熱が出て寝込んでました。

旦那はその日だけで解熱したんですけど、周りの人はもう少し長引いてる人もいたみたいです。

• ちび

ちび

男性でもやはりでるんですね💦ありがとうございます!

• 7月26日
きまきまき

主人は30代です。
2回目のワクチンを午前中に打って、夕方に微熱と倦怠感ありましたが、翌日は普通に仕事に行きましたよ😂

• ちび

ちび

うちも30代前半です!出る人と出ない人いますねー💦

• 7月26日
ママリ🔰

夫は20代後半です。
2回目打った翌日は、打った周辺が打撲後みたいな感じで痛いと言っていましたが、熱や倦怠感は0でした。

私は夫より1ヶ月ほど前に打ち終わり、翌日38℃後半の熱と倦怠感ひどくダウンしていたので自分もそうなるかもと警戒していたようですが、びっくりするくらい何もなく、元気に仕事行ってました😊

• ちび

ちび

若い人ほどでるっていうのに、よかったですね😆
    私も2回目ひどくて、1日寝込んだので、警戒してます💦

• 7月26日
さくら

先週の土曜日に打ちました!
朝に打って夕方から発熱してきて翌日に38.9出て寝込みました😣
あと下痢症状もあって熱は下がりましたが未だに下痢してます💦

• ちび

ちび

下痢もあるんですね!元々おなかよわよわだから、止瀉薬用意しとこうかな💦ありがとうございます!

• 7月27日

夫がすでに2回接種終わりました!副反応か分かりませんが、2回目接種後、傾眠傾向でほんの数秒目を離すと寝ている感じでした😅ちょっと、脳の方を心配しましたが次の日からは元に戻っていました。発熱などはなかったです。

• ちび

ちび

眠気!私もありました!そのあと発熱って感じでした💦運転とかは早めに終わらせた方がいいですね、ありがとうございます!

• 7月27日
ままり

2回打ちました!

腕痛いと言ってましたが、普通に子供のこと抱っこしたりして、熱も少し出ましたが解熱剤飲んだら下がってピンピンして出かけてました!🤣

• ちび

ちび

解熱剤大切ですね!ありがとうございます!

• 7月27日
はじめてのママリ

30代半ばで2回打ちました!
1回目は筋肉痛、2回目は筋肉痛+下痢がありましたが数日で治まりました!

• ちび

ちび

下痢もあるんですね!薬買っておきます💦ありがとうございます!

• 7月27日