※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜実🔰
ファッション・コスメ

現在妊娠25週です。聞きたいのは①髪色どうしてますか②出産後、定期的に…

現在妊娠25週です。
聞きたいのは
①髪色どうしてますか
②出産後、定期的に美容院行けないと思うので
 プリンや白髪がしばらく目立たないような
 おすすめのカラーがあれば教えてください。

今は茶系に染めていますが最後に染めたのが
2月末〜3月初旬のため、だいぶプリンや白髪が
目立ってきています。
黒寄りに染めればプリン問題は解決すると
思いますが重いイメージになりそうで嫌だなあと
思いきれずにいます。

ハイライトやバレイヤージュ、グラデーション
あたりの染め方がネットで調べるとプリンや
白髪が目立ちにくいと出てきました。
実際している方がいればどうなのか教えて下さい。

またこの辺りの染め方をする場合20代なら
ともかく35でアラフォーの部類に入るので
あまり悪目立ちせず、ギャル風にならない
感じにしたいと考えています。

1ヶ月前くらいにパーマとカットをしに
行ったのですが、その時はパーマの最中に
気分悪くなって吐いてしまい、染めに行くか
どうかも迷っている状況ではあります。
長くなってしまいましたが、みなさんは
産前、産後の美容院(髪型)どうしているのか
教えてもらえたら助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ひかる

ハイライト×ローライトを細かめに入れるのはどうでしょう?🤔

  • 亜実🔰

    亜実🔰


    回答ありがとうございます!
    なるほど、参考にさせて頂きますね♪

    • 7月29日
あお

同じく妊娠25週です。31歳です。

①普通のショートです。
暗めの茶色です。

②出産後は、毎回インナーカラー(内側だけブリーチ+カラー)や、バレイヤージュ(毛先の方だけブリーチ+カラー)してます!

根元の方は暗めの茶色にしてるので、プリンになったことさえあんまりわからないくらいです😂

服も普通だしギャルには見えてないだろうけど、大人しい人とは思わらて無いんじゃ無いかなーと思います😄

ついこの間までもバレイヤージュだったんですが、ブリーチした毛先があまりにギシギシ傷んでしまったので、バッサリショートにしました✂️

  • 亜実🔰

    亜実🔰


    根本が暗めだとプリン目立たなくていいですよね!確かにバレイヤージュだと髪の毛傷みそうですね💦

    私の場合はすでにショートなのでバッサリ切るということができず...どうしようか悩みます😅

    • 7月29日
  • あお

    あお

    バレイヤージュよりインナーカラーの方が染める部分が少なくて傷みも少なかったです!

    ショートボブくらいにのびてきたらインナーカラーするのがオススメです♫

    髪を耳にかけた時だけ、耳の下らへんが色変わってる感じですね!!
    根元の方が暗い色でも、インナーカラーで遊べるので、重たい感じにもならないと思います😁

    • 7月29日
  • 亜実🔰

    亜実🔰


    インナーカラーのが傷みが少ないんですね!
    今週末染めに行くことにしたので美容師さんと相談しつつ決めようと思います。ありがとうございました✨

    • 8月2日