※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
サプリ・健康

ピラティスを習いたいんですが、2歳児連れてできる所とかないですよね?…

ピラティスを習いたいんですが、2歳児連れてできる所とかないですよね?愛知県住みです。
自宅でオンラインサロンとか受けるしかないでしょうか?
ピラティスやってる方ややり始めたよという方情報いただけると嬉しいです☺️

コメント

なー

DVDを観ながらやってました!ステファンメルモン?とかいう人のやつです。

• ぷう

ぷう

ありがとうございます☺️どうですか?良かったですか?

• 7月27日
  • なー

なー

ちょっと暗い雰囲気ですけど、内容は良かったです^_^

• 7月27日
ゴンザレス

パーソナルレッスンしているところ最近多いので、そういうところだとお子様連れでも行けないでしょうかね…?
ピラティスにもいろんな種類がありますが、初心者であればマットピラティスで道具もそんなにいらないので、スタジオにもお子様が触って危険な道具なども少ないかな?と思います。

私は大阪なので愛知県のことは詳しくわからないですが…
オンラインとかも最近多いですが、やはり対面がわかりやすいかなも思います。

• ぷう

ぷう

パーソナルジムとかよく聞くのでピラティスも探せばあるかもしれません✨パーソナルというのが思いつきませんでした😊ありがとうございます♫

• 9月13日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ぷう様
    よかったです😊
    いいところが見つかりますように^ - ^

• 9月14日