※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

辻ちゃんのYouTube LIVEでつわりの話を聞いて、胎動が強くて泣いていたけど、他の人も同じだと勇気をもらった。4人の出産経験に感心し、自分も9ヶ月の道のりがんばる。

辻ちゃんのYouTube LIVEを
見ていて、
つわりの話をしていたのですが
胎動が強くてよく泣いていたと
言っていて、私だけじゃなかったんだと
何か勇気もらいました☺️
最近はないけど、本当男の子だと
強くってえぐられる感じとかが
痛くて本当無理だったけど
自分だけじゃなかったんだと思ったら
前のことだけど少し救われますね!
初期と中期と良くないてたな😭
つわりが酷くても4人も出産されてて
凄いなと感じた
私はもうとてもじゃないけど無理😅
明日から9ヶ月
長い道のりでした

コメント

みゆ

私も最初の子はつわり酷くて
体重もかなり減って💦
つわりが落ち着いたなって思ったら
車酔い激しくなるし最悪でした。
帝王切開で産後も結構痛かったし
もう1人でいいや。。って思ってたけど
結局3人目です。笑

きっと主さんもそうなりますよ。笑

3人目の胎動強くて悲鳴あげてます←
グルングルンするし胃気持ち悪くなるしで
上2人そんなこと無かったのに
元気良すぎて引いてます💦

もうすぐ出産ですね!!!お互い頑張りましょうね!!!🙆‍♀️

  • どなちゃん

    どなちゃん

    わたしも体重減りまくって
    偉かったです
    もう思い出したくないくらいです😓

    頑張りましょう!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も男の子妊娠中胎動が強すぎて寝付けないし痛いしでよく泣いてました🥲
母も祖母も女の子しか産んでないのでお前は我慢が足りん、胎動が痛いわけないって全く理解してくれませんでしたが生まれてきたらそれはそれはもーーヤンチャな男の子で新生児の頃から足の蹴りが強い子で納得されました😂
私ももう無理、一生子どもいらない!って妊娠中酷いことばかり言ってしまいましたが、今は2人目が欲しくてたまらないです😊
あと少しですね!頑張ってください💪

  • どなちゃん

    どなちゃん

    メンタルやられますよね…
    大人しい子って胎動痛くないんですかね🤔
    中期に入ってからは痛すぎて
    もう嫌って何度もなってます💧
    家の子もヤンチャかもしれないです 笑

    そういうものなのですね!
    女の子とわかっていれば
    数年後に頑張れなくはないかも
    しれないですが分からないので…

    ありがとうございます
    不安ですが、頑張ります!

    • 7月26日