※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
家族・旦那

いいねでお願いします!旦那の誕生日プレゼントについてです。来月上旬に…

いいねでお願いします!

旦那の誕生日プレゼントについてです。

来月上旬に旦那の誕生日があるのですが
話し合って、5万円分好きなものを買っていい!と言うふうにしました。
結局、3万洋服等を買い2万は現金を貰いたいとのことでそうしようかなぁと思っているのですが

毎月結構支払いなどでキツく、お小遣いをあげれない月も最近はよくあります💧
誕生日くらいもう少し渡したいなと考えています。😭

500円玉貯金で地道に今4万5千円ほど溜まっています。
そこから3万取って
誕生日のお小遣いとして合計で5万渡そうかなと迷っています🥺

サプライズとしても嬉しいかな?
と思ったり
3万円分洋服等も買ってるから2万で十分かなとおもったり、、

皆さんならどちらにしますか??

コメント

(^ω^;);););)

誕生日のお小遣いは2万で十分!

(^ω^;);););)

私なら5万渡すよ!!!