※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
妊娠・出産

トイレで鮮血を発見。病院に連絡すべきか悩んでいます。要相談です。

申し訳ありません...トイレの話しです。
私は2週間前にエンジェルサウンズという、赤ちゃんの心音を聞く機械を購入し、今朝も赤ちゃんの心音を確認しております。

が...便秘でトイレに行った際、トイレットペーパーに鮮血が付きました。
多分、お尻からも出血だと思います。

100%お尻からだとは言い切れません

皆さんなら病院に連絡しますか?

コメント

y

出血が続くようなら電話します!

  • ぷちこ

    ぷちこ

    拭いたときに少しだけだったら、そのままにしますか?

    • 9月20日
たろうじ

お尻からなのかオマタからなのかわからないくらい少量とか、いまもう出てないなら、私ならそのままにしますねえ。
初期のころは2回くらい謎のちょびっとの出血ありました。出血が続いているようなら病院行った方が良いと思います!

心音聞こえていますか?
私も使っていますが、実感の湧きにくい初期のころには安心できて良いですよね☺

  • ぷちこ

    ぷちこ

    拭いたときに少しついただけで今はお尻が痛いです(;_;)
    大丈夫そうですね...

    はい(^_^)毎日心音を聞けるので安心です♡

    • 9月20日