※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
ココロ・悩み

子供が生まれてから、旦那との仲が近親相姦のように感じてしまい、胸を触られるのが嫌な気持ち。仲は良いが、どう対応すればいいか悩んでいます。

子供が生まれてから、旦那との仲良しがまるで近親相姦にのように感じ、正直胸を触られるだけで嫌な気持ちになります。
もう愛していないとか嫌いになったとかそういうことではありません。むしろ普段会話もたくさんあり、仲はとてもいいです。

同じような方いらっしゃいませんか?旦那に求められたときどう対応してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

求められないように寝室を別にして、子供と一緒に早々と寝ます!😂

分かります。この胸は娘のためのものだから性的な目で見たり触ったりしてほしくないです。

愛しているし、好きだけど性的な事をホントにしたくないです。
旦那さんには今はホルモンバランスが乱れていて産後はみんなそういう事をしたくなくなるみたいだから我慢して欲しいと言っています。

ちよちよ🔰

私も産後そうでした!
触られるのも嫌で、、、苦痛でした。でもいつのまにか元に戻った気がしますよ😍