※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ青虫
子育て・グッズ

娘の日記で友達のお父さんに恋心があることがわかりました。心配で辛いですが、娘には何も伝えない方が良いでしょうか?

15歳の娘の事で相談させて下さい。

ショッキングな内容になるかもしれない為不快な方はすぐにページを閉じてください。

先日、娘の手帳(日記?のような物)を見つけ興味本位で中を見てしまいました‥

内容は「友達のお父さんを好きになってしまった」事が書かれていました。
友達とは現在同じクラスの女の子です。

本気だ、どんな手を使っても手に入れる、
等と書かれていて、少し先の日付には、赤いハートマークの中に「秘のデート」と記されていました。
詳しくはわかりません、

まさか友達のお父さんと二人で会っているとは想像も付きませんがもし、万が一会っていたら‥と考えると、とても怖いです。

勝手に日記を見た私も悪いですがその上で私からなにか娘に伝えられる事は無いでしょうか?

毎日娘を変な目で見てしまいます、辛いです。
アドバイスをお願いします。

コメント

もも

とりあえず…いきなりその話をされたら娘さんも逆ギレしてきて誤魔化されるかもしれませんし、私ならそのハートマークのついてる日に尾行するとか、携帯の位置情報を追うとか、確証を得ると思います💦

• 腹ペコ青虫

腹ペコ青虫

コメントありがとうございます!なるほど、位置情報を追えれば追いたいです!
    あとやはり尾行はしてみようと思いました💦ハッキリさせとかないと後々トラブルになりそうな気がして怖いので‥
    気付かれないように気をつけます§😣
    アドバイスありがとうございました!

• 7月26日