※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
産婦人科・小児科

着床出血のタイミングや性行為について質問です。生理予定日に少量の出血があり、性行為後にも出血があったが止まった状況です。子宮頸がんの経過観察もしています。

着床出血があった方に質問です。

いつ頃でしたか?
【生理予定日付近など。⠀】

着床出血がある時に
性行為がありましたか?
【性行為後出血していましたか?⠀】

昨日生理予定日でしたが、3日ほど前からごく少量の出血があり、出ては止まってを繰り返しています。
ですが昨日性行為後出血していました。
でも、また止まっています。

ちなみに子宮頸がんの経過観察もしています。

よろしくお願いします

コメント

かーちゃん

生理予定日の1週間前でした。普通に生理並みの出血量だったので性行為はありません💦

私は長女の時にありました!

生理予定日から7日前
お風呂あがりにタオルで股を拭いたら☝️ひと塗りの鮮血が…
慌ててナプキンつけてパンツ履いてましたがその後に何度かトイレ行っても血🩸は出ておらず…
次の日になっても真っ白なまま…
2日間ナプキンつけてたのに出血は全くないのでナプキン取りました🤣
予定日より7日も早いからあれは不正出血や!と思って開き直ってまた生理がくるの待ってましたが…
予定日当日頃から喉が痛い、熱っぽい、めちゃくちゃ眠い、朝起きたらまた寝て、昼ごはん食べたらまた寝てを繰り返してました。笑

生理予定日から1週間経っても生理がこないから半信半疑で検査薬使うと妊娠発覚でした…
私はまさかできてると思わなくてそれまではただの風邪かな?とばかり思ってました…
生理っぽい下腹部痛なかったです😊

着床出血があった前後に性行為はなかったです!
着床出血があったと思われる日から性行為は2回してました!

私と着床出血は一回きりでした😊