※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

今日、仕事が休みなので、いま、部屋中の片付けをしています。リビング…

今日、仕事が休みなので、いま、部屋中の片付けをしています。
リビングの収納棚に娘の保育園で使うものなどをおいているのですが、いつも日が経つと中がぐちゃぐちゃになります。私が畳んだあと綺麗に入れないのがいけないのですが…

みなさんは子どもたちの服や保育園で使うものなどリビングに置いていますか?
寝室などに置いていますか?

片付けがすごく下手なので、収納の仕方や片付け方で参考にされている本やHPなどあれば教えていただきたいです。

コメント

1階リビングにある押し入れにスペースを作って、そこにすべて保育園用品と服も突っ込んでいます!
普段過ごす場所がリビングで、着替えがすぐに欲しい時や、寝る前に明日の準備をするんですけどそこに全部入ってるのであっちこっち行かなくて楽ですよ☺️
ズボンとハンカチなどの小物は押し入れ収納の中に入れてますが、押し入れの戸を閉めてしまえば普段見えないのでぐっちゃぐちゃなっても気にしてないです😅