※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
住まい

今年新居に引っ越し予定なのですが、運が悪い事にインスタで大島てるさ…

今年新居に引っ越し予定なのですが、
運が悪い事にインスタで大島てるさんの事故物件の事を知り調べてしまいました。
通学路などは大丈夫なのですが、
最寄り駅までに2軒事故物件がありました。
物件というより、工場と公園内の事故みたいですが。

知らぬが仏だったのに
見てしまい後悔してますが、一戸建ての購入なので
物件を変更する事は不可能です💦

皆さんならどう気持ちを切り替えますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の住むところがそうでないなら気にしないです。

ままっこままっこ

そんな事気にしていたらどこにも住めないので、気にしないです☺️

はじめてのママリ🔰

自分の住む家柄事故物件でないなら気にしないです。
うちももしかしてと思って見たら事故物件にのってなかったので良かったですが近くのマンションはのってました。
事故物件って言ったって色々な理由があると思うしおまり気にしない事にしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変換ミス多すぎて、、
    読みにくくてすみません😂💦

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

そのレベルなら気にしないです。
私はマンションなら同じ建物でも部屋が違えば気にしません。
大島てるに載ってるホテルも普通に泊まりました。

なみ

全国どこでも事故物件はあります!
自分の住む敷地や隣の敷地なら少し不安ですが、最寄りの駅までの間なら気にしません!
そこを初めて通る時に「私はなんの能力もないので何もできません。憑く時は霊能力者のところへ行ってください」と心で言えば大丈夫だそうです!

姉妹ママ25🖤

一斉にお返事ですいません。

そうですよね。どこに住んでも事故物件はありますよね!
自分の家の周辺じゃないので気にしないようにします!