※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

昨日39.7℃の高熱があったが、今日は36.9℃に下がっている。先週も同様に高熱が続いたが、急に下がった。元気だが病院へ行くべきか迷っている。風邪なのか心配。

昨日39.7の高熱で今日病院行こうと思って熱測ったから36.9まで下がっててなんなんだろう、風邪なのかな
先週は高熱4日間続いて急に下がって、こんなに熱ないで元気だと病院行くべきなのかわからない😭

コメント

メメ

子供は寝起きは体温低いのはよくあることだからー、ってこの間お医者さんに言われたの思い出しました😃
今色々流行ってるみたいですし気になりますよね💦

• ゆゆ

ゆゆ

そーなんですよね、連れて行きたいけどこんな熱ないのに連れて行って嫌な顔されないかなってとか心配にもなります🥲

• 7月26日
  • メメ

メメ

うちが先週高熱の日が1日あったりして、下がってから念の為小児科連れてったりしましたけど嫌な顔されなかったですよ☺️
    でも元気ならお子さん連れてくのも大変だし、暑いから無理はしなくても良いかも…。

• 7月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    昨日高熱で心配なので連れて行ってみます!☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

一晩で熱はさがって喉の風邪でした