※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

寝過ぎた!と思い、バッ起きたら8時間経っていました。気持ちいいーーー…

寝過ぎた!と思い、バッ起きたら

8時間経っていました。

気持ちいいーーーーーーーーー!!!!

8時間寝るとこんなにスッキリするのね😭

こんなに連続で眠れたのはいつぶりだろう💦
妊娠初期ぶり?一年ちょっとぶり?

旦那は、休みの日はなるべく
寝かせてあげていますが、
平気で10時間くらい寝て、
それでも仕事で疲れてるオーラを出してきます🥲

10時間も寝てるのに、
なんでそんなにダルそうにできるの🤣

もしかして貧弱なのか🥲

こんなにスッキリするのに、あんなにダラけられると
次の休みから旦那に優しくできなくなりそう😂

コメント

deleted user

わーかーりーまーすーーー!!!笑
私も5時間連続で眠れただけで少し楽になるのに、旦那は8時間寝ても「寝不足〜」とか言うので信じられません😂
休みの日はプラス昼寝までしてて、一生寝とけよ…って思いながら子どもたちの相手してます笑

  • その

    その

    全然寝不足じゃない😱

    まとまって寝れるって本当に幸せですよね🥲

    怒涛の日々で幸せを感じるレベルが年々下がっています笑

    • 7月26日