※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

19週の経産婦です。性別について迷っています。前回は男の子と言われましたが、昨日の検診で女の子かもしれないと言われました。皆さんに判断してほしいです。

おはようございます☀
19週の経産婦です‼️
性別について皆さんにご判断していただきたいです😆
前回16週の検診では男の子かな‼️といわれていたのですが
昨日の検診でまさかの女の子かも‼️とのこと‼️
次の検診まで確定出せないと言われたので皆さんにご判断していただきたい思ってます😌💓

1枚目16週のお股
2枚目昨日のお股
3枚目からは私が動画を取ってスクショした部分です🙂

コメント

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

昨日のお股です☻☻☻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

これは、動画を止めてスクショしたもの。

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

こちらもです☻☻☻☻

ママリ

娘の時とは違うような気がするので、男の子だとおもいました!

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    やはり、男の子っぽいですかね❓
    長い時間お股撮ってくれてたんですけど中々見せてくれなくて💦💦

    • 7月26日
こころ

男の子に見えますけどねー🤔

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    やはり、男の子に見えますよね❓
    私も男の子に見えたんですけど
    先生は、女の子かもねと言ってきて💦でも、動画止めながら見るとたまにちらっと写ってる気もして💦

    • 7月26日
  • こころ

    こころ

    チラッとでも映ってたら男の子だと思います🤔
    私もなかなか確定されなくて、ママリで動画でチラッと突起が映ってるの質問したら、男の子だと思うって言われて実際に男の子でした😆
    確定されたのはまさかの32wくらいでした🤣

    • 7月28日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    やっぱりそうですよね笑笑
    娘の時は突起物すら映らなかったけど今回はなんか違うよなぁ……なんて動画見ながら思ってます😌😌
    確実に開いてくれなかったので次の検診が待ち遠しいです😂😂

    • 7月29日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    この真ん中のってお股なんですかね?

    • 7月29日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    玉ですかね?

    • 7月29日
  • こころ

    こころ

    玉っぽいですね🤣
    女の子はホントなにも見えないですもんね😊

    • 7月29日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ですよね🤣‼️
    これで女の子やったら逆ににビックリします‼️😅
    女の子はほんとに真っ平らな綺麗な割れ目ちゃん見えますよね🥰

    • 7月29日
いちご

私も同じような感じで
15週で男の子と言われました🥺

こんだけ突起物あって女の子かも?になるんですね🥺💓

実際どっちなのか気になりますね🥰

はじめてのママリ🔰

急に、ごめんなさい!
29週目に入り、性別はその後どうなりましたかー??
うちのこと似ているので質問をさせて頂きましたー。