※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
子育て・グッズ

子供が体調不良で保育園に行けない状況で、仕事との両立に悩んでいます。

自家中毒、いつまで休ませますか?

朝食欲なく、お腹痛がり食べたら戻す、夜には元気
これを数日繰り返す感じで、、、吐いてしまえは元気です。

こんな状態では保育園つれていけないですよね、、。

なかなか落ち着かず、
良さそうかな?と思って連れて行ったらまた
電話かかってきた。なんてよくあります。
それって子供を無理させて行かせたってことですよね。

仕事このまま続けてていいのか悩んでます

コメント

deleted user

丸1,2日吐いてない状態だったら登園させますかね😅
保育園では、嘔吐の症状があった場合、その後落ち着いていても必ず病院に行って感染症でないことを検査してもらってから来てくださいと言われるので、小児科に行って感染症じゃないことがわかって、落ち着いていて嘔吐もしらばくなければ登園させます。