退会ユーザー
丸1,2日吐いてない状態だったら登園させますかね😅
保育園では、嘔吐の症状があった場合、その後落ち着いていても必ず病院に行って感染症でないことを検査してもらってから来てくださいと言われるので、小児科に行って感染症じゃないことがわかって、落ち着いていて嘔吐もしらばくなければ登園させます。
退会ユーザー
丸1,2日吐いてない状態だったら登園させますかね😅
保育園では、嘔吐の症状があった場合、その後落ち着いていても必ず病院に行って感染症でないことを検査してもらってから来てくださいと言われるので、小児科に行って感染症じゃないことがわかって、落ち着いていて嘔吐もしらばくなければ登園させます。
「保育園」に関する質問
2歳児って昼寝しなくなりますか? 4月中旬(2歳半目前)から夜の寝かしつけに時間がかかるようになりました。 1〜2時間くらいかかります… ここ最近は昼寝もしなくなりました。 午前中に公園で体を動かしても昼寝しなかった…
男女の友情は成立すると思いますか? 私は成立する派です。 幼馴染に男性がいます(保育園・小学校からの男4女2の集り)が、今まで男女の雰囲気になったこともないし、そうなろうと思ったことも微塵もありません。 これを言…
年少児が保育園で使うラッシュガード、おすすめはどのタイプですか? 半袖かチャック付きの長袖か、どちらがいいのでしょうか? 先輩ママさんや保育士さん教えていただきたいです!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント