※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

「せな」という名前を考えていますが、漢字がバランス悪くて悩んでいます。候補は「惺菜」か「世夏」。夏生まれなので夏が入っているのがいいと思うけど、「な」は夏を表す読み方としては変ですかね?

女の子で「せな」と名付けたいのですが
命名診断でバランスが悪くなかなかつけたい漢字が凶だったりで決まりません😭
画数がいいのが 「惺菜」か「世夏」です。
夏生まれだし夏が入ってるのいいな〜!と思うのですが
夏を「な」と読むのはおかしいですかね?😢

コメント

げっそー

私なら女の子だしあまり画数気にせず親の願いが込められた漢字を使用したいなって思います(^^)
夏で「な」は個人的にはありだと思います!

• ❤︎

❤︎

あまり気にしすぎない様に好きな字を使いたいと思います😌ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

夏で「な」と読んでも変ではないと思います。

私も今、女の子を妊娠しており、来月生まれる予定です。
名前候補にせなちゃん、あります。

• ❤︎

❤︎

回答ありがとうございます!せなちゃんかわいいですよね💗無事元気な赤ちゃん産まれて来ます様に😌

• 7月26日
まみい

女の子は結婚したりするとあまり気にしない方もいると思います☺️💡
うちは 聖奈 ですよ🌱
奈は私から取ってつけました🌱

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます!あんまり気にしすぎない様にします🙇‍♀️その字もいいな〜って思ってました💗せなちゃんかわいいですよね🥰

• 7月26日
ルーパンママ

いわゆる、ぶった切りネームですが「せなつ」とは読まないでしょうし、せなちゃんで読めると思います😊
私は女の子であろうと、画数気にする派です。
将来名字が変わるとも限らないですしね💦
何かあった時に「あの時、凶の名前付けたから…」と思っちゃいそうなので💦

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます🙇‍♀️読めますかね?🥺姓が凶なのでせめて名前は!って思ったりして😭後悔しない様に決めたいと思います😌

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ナツのナだけなのでおかしいと言えばおかしいかもですが、惺もセイを切っているので同じかなと思います😌
今時あるから、ってつけるかどうかかなと思います💡

• ❤︎

❤︎

言われてみればそうですね🤔ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日