※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

排卵日が18日だと仮定すると、高温期8日目ですが、体温が低いです。前の低体温期の影響も考えられます。妊娠していた場合、体温は上昇します。

高温期8日目?

クリニックの先生は、17日か18日に排卵したのでは?(受診日は19日で、既に排卵していた)

とのことで、仮に18日が排卵日だとした場合、高温期8日目になるかなと思うのですが、

体温低すぎですよね💦💦?

なんとか36℃台をキープしていますが、上がる気がしません( ; ; )

やはり直近の低体温期がガタガタだった影響もあるのでしょうか?


もはや氏亡フラグです( ; ; )

妊娠してたとしたら、すくなくとも、37°付近まで上がりますよね💦?

コメント

初めてのママリ

私の場合ですが、今回の妊娠は
グラフめっちゃガタガタでした😅
37度になる日もあれば36.60の時もチラホラあったりで、綺麗では無かったです💦
だから、分からないですよ👏

それに排卵して直ぐに体温が上がらない人もいるみたいですしね
体温だけじゃ、目安なだけで分かりません💦

妊娠しています様に✨✨✨

  • sinmama

    sinmama


    ありがとうございます。
    ググっても、高温期後半は

    みなさん36.8〜9°で37°いかないみたいに書いてあったので、

    私は、それ以前の問題だと😅w

    そうですね、期待せずに待ちたいと思います´д` ;

    • 7月26日
まり

回答ではなくてすみません🙇‍♀️
私も19日に受診して排卵確認済みで17か18に排卵しています!
そして昨日今日と体温低くてもう半分諦めモードです😭
同じ状況すぎてコメントしちゃいました!
ママリを見る限り体温低くても妊娠されている方もいらっしゃるのでまだわからないですよね!
お互い妊娠していますように…🙏

  • sinmama

    sinmama

    つらいですよね💦

    とりあえず3日連続で下がってるのは異常な気がします(T . T)w

    しかも今日は健康診断ww

    朝ごはん食べれないのつらすぎるー(T ^ T)

    • 7月26日