※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

39週5日で未だ産気づかず、初産は進行が遅いよう。台風の日は産まれやすいと言われるが本当か。前駆陣痛が強く、体力が尽きそう。

今日で39w5dです(*˘︶˘*).。.:*♡
おしるしから4日目…もっと早く産まれると思ってたのに全然気配ないから焦りが…(笑)

子宮口2cmくらい開いてて子宮頚管(?)も半分位になってると土曜日言われてもうすぐだ〜って思ったのに😭💓

初産ってやっぱり進行遅いですね(。・_・`。)
台風の日は産まれやすいとか言われてますけど本当なんですかね?😕💭

5日前くらいから前駆陣痛が強くなり、食べては吐いての繰り返しで体力が既に尽きそうです😂😂

コメント

yu4k

予定日超過中の経産婦です!
日曜日の時点で子宮口4センチ、赤ちゃんは下がってきており月曜日の夜中におしるしがあったにも関わらず未だ産まれる気配がありません(/_;)
しかもその時に2〜3日以内に産まれると思う、と言われたんですけどね…笑
前駆陣痛と体の痛さに今回は辛いです…。
ソワソワドキドキ落ち着かないですが^^;お互いもう少し、頑張りましょ〜!!

• y

予想って案外あてにならないですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    前駆陣痛もいつ本陣痛になるか身構えちゃいます…(笑)
    元気な赤ちゃん産みましょうね!!
    いい報告お待ちしてます💓👶🏼

• 9月20日
きのこ

私も昨日からおしるしきて、台風も来てたのでドキドキしてましたが、今日検診で先生に子宮口1cmしか開いてないのでまだまだですねという顔されちゃいました💦💦
それにしても体調大丈夫ですか?!
前駆陣痛もなく、なんだか外出していいのか悪いのかよくわからない今日この頃です>_<
お互い安産になりますように❤️

• y

満月も台風も結局だめですね(笑)😂
    ありがとうございます¨̮⑅*
    天気が最近よくないので思うように外もでれないですよね…でも本当に今言えることは動ける時に動いておいた方が後々楽です🤔
    お互い頑張りましょうね!!

• 9月21日