※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

コロナワクチン打った方、副反応はどうでしたか?20代前半なのですが不安でしょうがないです😭

コロナワクチン打った方、副反応はどうでしたか?
20代前半なのですが不安でしょうがないです😭

コメント

たなか

20後半です。
売ったところが酷い筋肉痛になっただけでその他は熱含め皆無でした

かぴばら

1回目は打った所の腕が痛む程度でした!
2回目は打った翌日に38.4度の熱が出て倦怠感と頭痛もありました⚡️頭痛が酷かったので市販薬を飲んでその日は1日中寝込んでました💦薬飲んだらすぐに熱も下がって良くなりました😊

なっぱ

23歳です🙋‍♀️
モデルナの1回目をちょうど4週間前に受けました!
副反応は打ったところが痛い程度で腕が上がらない程ではなかったです!
そして本日2回目受けます😅
どうなるか心配です💦

。

今日 一回目受けます
私も不安です😭

20代後半です!
土曜日に打ってきてずっと腕が痛くて、日曜日の夕方に37.5くらいの熱とダルさがありました🤣
でも市販の薬飲んだら熱もダルさも全部無くなりました👍🏻✨

今は軽く打った所が痛いくらいです!

はじめてのママリ

職業柄、800人ほどの方に接種しましたが、ほとんどの方が筋肉痛で済んでます!やはり2回目の方が副反応が出やすいようですがそれでも倦怠感や37〜38度台の発熱が1〜2日出る程度で、重篤な副反応を起こされた方は一人もいなかったです。
多少の副反応があっても必ず数日中には治りますから心配ないですよ(^^)

❤︎

みなさんありがとうございます!
本日夕方打ってきましたが、若干違和感があるものの痛みはほぼありません。