※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産んでから半年くらい経った方🥺旦那さんと性行為できますか?私は3ヶ月…

産んでから半年くらい経った方🥺
旦那さんと性行為できますか?私は3ヶ月で産後初めて(どうしてもと誘われ…)やりましたがそれ以来毎回誘われても断ってます😂
やりたくないとかではなくてどちらかというと性欲が0です…1ミリもない0です😂
寝てる時に足と触られても嫌がってるし絶対子供を挟んで寝てます💦こどもがもっとおおきくなれば2人目…なんて一生思えないと思います😂

育児もほんっと手のかからない子で疲れ果てる事も産まれてから一度あるかないかなのにこの気持ちで旦那と生涯暮らしていけるのか不安です😂

コメント

あと少しで8ヶ月になるますが私もできません。笑
数回、片手に収まる程度しかしていないですし今も毎日断っています😭
本当に性欲ゼロです!!むしろマイナス!
授乳中だからか触られるのも嫌です!特に胸!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです😂1歳なれば、2歳なればっていいますがもう100%といっていいくらい産前には戻れないですよね😂むしろ付き合ってた頃とかのなんだったの?って思います😂
    授乳してたらほんといやですよね💦
    マイナス!🤣🤣わたしもマイナスかもです笑

• 7月26日
AL

私も今まで平気だったのに今回無理です😅
なんなんですかね💦
ほんと触られるとイライラしちゃうし…申し訳ないと思いつつも無理😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつならいいの?って聞かれるけどいつも嫌とか言っちゃってます😂
    イライラしますよね😅なんなんでしょう本当💦
    育児で精一杯だから今はそう思うだけですよ〜みたいな回答をママリで見たことあるんですが、全く疲れてもなくしっかり寝れてもこれなのでおわってますよね🤷‍♀️

• 7月26日
あいり🔰

うわーまさにそれです。今!
少し触られるだけでも嫌です。
少し前まではここまで嫌じゃなくて2人目希望中なので頑張ってない性欲を起こしましたがやっぱりやった後に無理になりました😭😭😭