※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
子育て・グッズ

外出時は20℃未満の寒さで、東北在住の女性が服装に悩んでいます。洋服の写真を見て、赤ちゃんの服の名前も知りたいそうです。

今日は20℃もない寒さ(>_<)
外出先と室内ではどのような服装かおしえて下さい( .. )
出来たら洋服だけでいいので写真お願いします…
あまり赤ちゃんの服の名前?が分からないので(┯_┯) (ロンパスは分かります😭笑)

東北住みです!

ちなみに今うちは寒いと思いますが、これです😣

コメント

こってぃ

娘さんの洋服かわいいですね♡
これ、結構厚地ですか?家の中はこれで大丈夫だと思います!

今日は千葉は22度くらいで雨です。支援センターに行くんですが、夏の格好にパーカーを着せて行こうかなと思っています◡̈♥︎靴下を履いて行きます!

女の子はかぼちゃのパンツにタイツやレッグウォーマーが可愛いかと思います(´▽`)

レッグウォーマー買わなきゃなぁと思っている間に寒くなってしまいました(;◡̈;)

• こってぃ

こってぃ

朝寝から起きたので…!
    こんな感じで家の中はムシムシしてるので、タンクトップです!この上にパーカーを着て出かけます♪

• 9月20日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ありがとうございます☺️
    生地は薄いです(笑)

レックウォーマー気になってました!でも太ももの上少しあいても大丈夫かな?って変に思っちゃって😥
    ちょうど、服とレックウォーマーのさかいめ?に💧

お子さんの服可愛いです~😍
    上下繋がってるんですか?

• 9月20日
  • こってぃ

こってぃ

そうなんですよね〜。その境目が寒い!?なんて思いますよね。でも、秋なら大丈夫だと思います。ベビーカーの時はブランケットかけたり、抱っこの時も抱っこ紐用のブランケットありますし(´▽`)

私は、太ももがキツかったら無駄だな…なんて思ってなかなか買えてなくて…西松屋は種類が少なかったし…ベルメゾンなどの通販がいいみたいなんですけど、キツかったらと思うとなかなか…笑
    でも買います(´▽`)暑かったら脱げるという利点が赤ちゃんにはバッチリですよね♪

これはセパレートです!寝返りくらいのときは大丈夫だったんですが、ズリバイ始まったらオムツ替えでコロコロしちゃうので、ロンパースは卒業です(;◡̈;)赤ちゃんの時しかロンパースは着れないから…もっと着せたかったなぁぁぁ(;◡̈;)と思う今日この頃です。

• 9月20日