※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

子供達を嫌いになりそう😭😭😭上の子も下の子も可愛い…けど お風呂の時間か…

子供達を嫌いになりそう😭😭😭
上の子も下の子も可愛い…けど お風呂の時間から寝るまでの間に2人同時に泣かれるとしんどくなる😭😭

特に上の子…夏休みに入ったとたん、お風呂入んない!!洗わない!!って1時間泣かれる😅😅
今までそんなこと無かったのにどうして?
プールしても足だけバタバタして遊んでるし…水が嫌いになっちゃった??

なだめながらお風呂入れて、あがったら下の子は眠くて泣いてるし…

旦那に相談したら、俺なんかほとんど嫌!って泣かれてる!!って笑われて確かに!!ってなったけどほとんどの世話をしてるからこそ泣かれるとしんどくなるんだよ…

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございます!
ってゆぅちゃんってあのゆぅちゃんかな?
パパがいるとママじゃないパパがいいってうち泣かれる(笑)
同時泣きは最初あたふたしちゃうし嫌になるよね😫💦

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはよう!!

そう!あのゆぅです🤣🤣

2人同時泣きされたらいくら本当嫌になっちゃって、子供達の事嫌いになりそう😅って本気で思っちゃう💦💦

• 7月26日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こんばんは!合っててよかった❣️本当にイライラしちゃうよね😩私も何度も発狂してたわ😭

• 7月27日