※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cr♡
妊活

排卵検査薬の濃さが変化しています。この濃さでも排卵する可能性はありますか?

回答頂けなかったので再度投稿させて頂きます🙇‍♀️💦

ラッキーテストを使っていて
一番下が昨日15時頃の排卵検査薬です!
まだ強陽性ではないけど少し濃くなってきたなぁと思っていたのですが、その日の夜と今日の検査薬は少しずつ薄くなってしまいました😳!
先月ははっきりともっと濃く強陽性が出たのですが、このくらいの濃さで陽性となり排卵することはあるのでしょうか?😳
このくらいの濃さで排卵してた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人によって違うのでcr♡さんがどうかはわかりませんが…💦
私はその時の尿の濃さなどによって濃くなったり薄くなったりして惑わされてました😅
でもちゃんと排卵した時はちゃんと陽性になってました😊👍病院通ってたので病院のエコーで毎回排卵確認済みです!

  • cr♡

    cr♡

    結局よくわからなくて迷ったので昨日クリニックに行ってチェックしてもらったら排卵済みでした🙆‍♀️✨
    排卵検査薬、判断が難しいですね😭😭
    回答して頂きありがとうございました😊✨

    • 7月28日