※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウェアで夏にお腹が大きくなるための服装について相談です。冬と異なる服装を考えていて、外出や通勤も考慮しています。夏にお腹が大きかった方の経験を教えてください。

マタニティウェアのことで相談させてください😢
できるだけ買い足さず、安く済ませたいと思っています。
一人目はお腹が大きい時期が冬で、この度は夏にお腹が大きくなるため着る服に迷っています💦
今まではGUのウエストが調整できるスラックスで凌いでいましたが、いよいよ限界が近く…
ワンピースも良いのですが、脚を出すのに抵抗があるのと、子どもの保育園の送り迎えが自転車なので避けたいです😢
また通勤で9月末まで電車も乗るのであまり酷い格好もできず…
夏にお腹が大きかった方で通勤などで頻繁に外出されていた方はどんな服装で、何枚のマタニティウェアで乗り切りましたか?
教えてください💦

コメント

ママリ

足首まであるTシャツワンピ、シャツワンピをたくさん着ています!😊
秋になったらそのままレギンスを中に履いてます😊

足出すのに抵抗あるのはレギンスとか履いてもダメですか?
私はマタニティ用の服はレギンスのみ買ってワンピース前から持ってるもの着て過ごしてますよ
足出すの嫌いですがレギンスあればセーフかなと思って💦

マロさん

Tシャツワンピ、シャツワンピ、オールインワンタイプのスカートやパンツを利用してます😊‼️‼️
全部、マタニティ用ではないのでこの先も利用できるようにしてます😊

ママリ

GUでTシャツワンピのLLを買いました🙋‍♀️
出かける時はマタニティ用レギンス履いてます!
保育園の送り迎えが自転車とありますが、週数的にそろそろやめた方がいいと思います😭

yocco

ネットでマタニティにも普段にも着れそうなゆるめのワンピースを2-3枚買って、何とか回しました。
翌年には授乳用にも使いたくて、前開きのワンピースにしたんですが、安かったので1年でボロボロになって処分しましたけどね😂