※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊娠・出産

お腹の子への衝撃が心配です。同じ経験をした方や順調な方のアドバイスが欲しいです。安心感を得られる情報をお願いします。

今日から13週目になります!
最近、上の子のタックルやお腹にお尻からどーん!っと乗っかってきたりなどの力が思ったよりも強くて
毎回お腹の子が大丈夫かな…とヒヤヒヤします、、😢

同じような経験をされて、無事出産したよーて方や
順調にマタニティライフを送っている方いらっしゃいますか??😭

ある程度の衝撃は羊水に守られているから大丈夫だと聞いた事はあるのですが
どうにも心配で心配で……😭

コメント

2児のママ🌈🧸

よくありました!!
でも、赤ちゃんいるから痛いよーって伝えたらあまりお腹に乗ってこなくなりましたよ😄

(*´︶`*)♡

2人目のときも3人目の時も
どっしーん!ばーん!と凄い勢いで
抱きついてきたりアタックされてましたが
みんな無事に産まれてます☺️☺️

気にしすぎて、上の子に怒っても
かわいそうだなぁって思って
ある程度のことは気にせず過ごしてました!