※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
サプリ・健康

皆さんは、息を吸うと胸(肺?)が痛くなることってありますか?昨日息を…

皆さんは、息を吸うと胸(肺?)が痛くなることってありますか?

昨日息を吸うと胸(肺?)が痛くなりました。その症状は結構昔からあって、深く呼吸が出来なくなります。普段は数分で治まるのですが、昨日は1時間ほどかかりました。

そして今日、また症状が出ました。今回は息を深く吸わなくて、普段通りにしているだけで痛いです。

調べても原因が出なくて……
同じようなことがある方いらっしゃいますか?😭

コメント

J

同じ症状よくあります( i _ i )

私も昔からです😭
しばらくすると収まるので放っておいてますが、長いと怖いですね🥺💦

• がおー

がおー

同じ方がいらっしゃって安心しました🥲💦💦 すごく怖いですよね、もしかしたら心臓病…?とか悩んじゃったりして…😂笑 泣

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

すっごく分かりますよ!
昔から同じ事がたまに(定期的に?)起こります。
あれほんと痛いですよね😢
深く吸うと激痛で怖くて浅くしか呼吸できないし…
その時は、怖い!病院行った方がいいかな?と思うんですが、しばらく経つと自然に元に戻るので、もう長年そのままにしちゃってます😨
同じ方いるんですね〜🥺🥺

• がおー

がおー

同じような方がいらっしゃって安心しました🥲🥲 ほんとそれです、心臓病かなとか、突然死しちゃったりするのかなとか…… すごく怖いですよね、😭😭
    結構すぐ治られますか?😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ方がいてなんか安心しました🥲
    いきなり来ません??
    毎回私死ぬんかと思います😂😂
    心臓病、突然死、、この症状ゼロの人に比べると良くはないですもんね😭💦
    長い時は30分くらいかと思います😥

• 7月25日
🧸

私もなります😭
深呼吸したらいてて…ってなるので浅い呼吸してます。
肋間神経かなと勝手に思ってるんですが違うんですかね?笑