※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

耳の違和感と咳があり、コロナではない。咳止めが欲しい。何科を受診すべきか。

咳が出て耳がおかしいです。痛いしこもる感じです。
コロナになった時に同じようになったんですか、今回はコロナではないです。
この場合何科に行くべきでしょうか?仕事があるので咳止めはほしい感じです

コメント

ゆ

耳鼻咽喉科だと思います。

• ままり

ままり

やはり耳鼻咽喉科ですかね☺️病院に行くことが無いので耳鼻咽喉科良さそうなところ検索してみます🙌ありがとうございます!

• 5月7日
りりまま

私も耳鼻科だと思いますが、寒暖差アレルギーとか黄砂もあるし、仕事しなきゃって思って私はアレルギーの市販薬飲んだりして乗り越えるかもです。咳が酷いなら咳止め薬だけもらったりするかもしれません。あとは、トローチは、NETで寒暖差アレルギーって、調べてみても??いいかも??

• ままり

ままり

寒暖差アレルギーですか??考えたこともなかったです💦どんなものか調べてみます!ありがとうございます🙇

• 5月7日