※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんN
妊娠・出産

妊娠27週目で、後期つわりか夏バテか分からず、栄養不足気にしつつ食欲不振。甘いもので満足し、1日一食生活になりそう。ごはん作る気力もまちまち。

後期つわりなのか、夏バテなのかわからないけれど、何が食べたいのか分からない…。

たまにお菓子とかアイスとかパンとか甘いものはつまみたくなって、それで満足してしまいます。

栄養取らないとと思いつつ、1日一食生活になりそうで…。

ごはんを作る気力もまちまち…。

妊娠27週目ってこんな感じでしたか?

コメント

ままりん

27週の頃はすこぶる調子が良くご飯もりもりに食べてました😅
季節も関係しているのかな?と思います。生活も食事も無理しない範囲で大丈夫だと思いますよ。
作る気がなかったら、惣菜とかパンでもいいし、ご主人がお休みの日に作り置きに協力してもらうとかどうでしょうか。

赤ちゃんの成長でめちゃくちゃ水分奪われる気がするので笑、水だけはこまめに取った方がいいかと!また食事を取らないと貧血になる可能性もあるので倒れたりしないように気をつけてくださいね💦

• ちゃんN

ちゃんN

コメントありがとうございます😭✨お話を聞いてもらえてスッキリしました!!!
    無理せずいきますっ!

• 7月26日