※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆいたろ
お仕事

咳が出ていて心配。息子にも影響が…仕事が続いて疲れてる。ワーママの皆さん同じ気持ち?コメントください。

夕方から咳が...😭明日から元気に息子は保育園私は仕事に行く予定だけど大丈夫かな😭私のこの緊張感が息子にも伝染してるんだろうな😢連休とかあったけど仕事も1週間のうち1日しか行ってないから休むの正直嫌や~😂仕事始めて息子のことだけを考えてあげれなくなった自分がほんと嫌になる。ワーママの皆さん同じ気持ちなんでしょうか?😭よかったらコメントください🙇‍♀️

コメント

年子双子mama

めちゃくちゃ分かります。
2ヶ月連続で入院で迷惑かけっぱなしでなんかよく分からない感情になってます。

• はじめてのママリ🔰ゆいたろ

コメントありがとうございます🙇‍♀️双子ちゃんなんですね😭尊敬します😂入院するくらいひどいとほんとにもう辛くなりますね😢

• 7月25日
りさ

病児保育とか近くにあれば病児保育利用できれば便利ですよ✨
地域によりますが、2千円位でお安いですし😀

調べたら15分くらいのところにあるみたいです!定員4人って普通なのかな?利用したことないので未知の領域です😳

• 7月25日
たまご

痛いほどわかります😭

体調崩して息子が1番辛いのに、仕事休むことに対する罪悪感とかでもやもやしちゃって、息子のことだけ考えてあげられてないです💦
そしてそのことに対しても自分が嫌になります🥲

でもこの前息子がRSのときまだ診断されてないタイミングで無理させて、熱はなかったから保育園に行かせたら、結局その日熱が上がってその後肺炎にまでなってしまって、すごく落ち込みました💦

ワーママ大変ですが頑張りましょう😭

コメントありがとうございます🙇‍♀️1番辛いのは息子なのになんでそれをわかってあげれないんだろうって自分をすごく責めてしまいますよね😭

RSよく聞きますけど怖いですね😱明日は旦那が在宅ワークに変えてくれたので朝受診お願いしました😂

頑張りましょ😭👌

• 7月25日