※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

午後に買い物行くつもりが2時間くらい寝てしまった私。(旦那はお昼過ぎ…

午後に買い物行くつもりが2時間くらい寝てしまった私。
(旦那はお昼過ぎまで寝ていた)
15時くらいに起きたら旦那の機嫌が悪い。
何を言ってもイライラ口調。
そしたら買い物行くって言ってたのに
寝た私にたいして怒っていたみたいです
仕事を始めてまだ1か月。平日フルタイム勤務。
毎日、息子の保育園の送り迎え+この暑さ。
言い訳ですが疲れて寝てしまいました。

旦那はコロナ休業で1日家に居ます。

買い物から帰宅後(17時過ぎ)
息子が寝ていました。
なんでみててくれないの?
この時間に寝たら夜寝ないじゃんって言ったら激怒。
勝手に寝たのコイツだろ
なんで俺が言われなきゃいけないの?と。
普通に考えて夕方寝たら夜寝ないから
お風呂いれるとかできないの?
私が言うことに対して全部イライラ。
お椀を投げて割れる
扇風機は蹴飛ばして壊す
息子のおままごとのキッチンを蹴り飛ばして壊す
息子は大泣きです
息子にはあたらないように守りました
そしたらイライラするからどっか行け
朝まで帰ってくんな。うぜーから。
これ以上八つ当たりしたくねーからと。
私は明日も仕事。息子も保育園。
自分がどっか行けよと思いましたが
早く行けよ。また暴れないと分からないのか?
って言われ息子連れて外にご飯食べにいきました
帰宅したら普通に接してきて
今度は私がイライラしてしまいました。

本当にしんどいです
悔しくて涙がでました
頼れる身内も居ないしお金もない
出ていきたい。離婚したい。
息子のためにどうするのが一番いいのかな

コメント

deleted user

他人からみたら離婚一択かなーと思ってしまいますが、離婚するしないにしろお金は貯めておいて損はないので貯めて、いつでも動けるようにしておくかなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今すぐ離婚したいですが
    自分で働いたお金を少しづつ貯めていこうと思います
    来月から長期出張で(いつ帰ってくるか未定)居ないのでとりあえずは約半月、乗り切りたいと思います

    • 7月25日
はじめてのママリ

え、何がなんでも出て行かせればいいんじゃないかと思います😵暴れたら警察に通報、義両親に言いつけ離婚届つきつけます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今住んでるところは旦那名義なので、私が追い出されます
    義両親とも私の両親とも絶縁状態なので…。
    旦那記入済みの離婚届はあるので
    離婚届はいつでもだせます
    旦那が長期出張中に少しでもお金貯めて行きたいと思います

    • 7月25日
たまご

いやほんと、お前が出ていけよって感じですね😭

物投げたり壊したり、暴れないとわからないのか?の発言であったり、力で支配してるの直接なものでなくてもDVですよね💦

息子さんの心のケアをしてあげてくださいね💦

私は旦那のDVが一番の理由で離婚しました。
離婚するにしても今はしないにしても、証拠をとっておいたり、怪我したら診断書もらったり、していても損は無いと思います。いざという時に慰謝料とれたりします!
あとは貯金ですかね!通帳に入れると離婚時共有財産として半分ずつになるので、できればタンス預金とかで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんで私が子供連れて…
    って思いますが今住んでるところは旦那名義なので…。

    それを言うと、お前らに当たれないから物に当たるんだと言われます
    破片や部品が息子にあたったらって考えると本当に守るので精一杯でした
    私や息子に怪我はないので今のところは大丈夫ですが…

    通帳にいれたらだめなんですね
    ありがとうございます
    旦那にバレないように貯金していきます

    • 7月25日
まふぃー🔰

旦那記入済の離婚届は絶対に無くさないようにしてくださいね💦写真や日記など記録は必ず残していってください!証拠はたくさんあるに越したことはないです!

子どもがいるのにとんでもない人間ですね!
一日でも早く離れられますように...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう1年前から記入済みの離婚届あります。(旦那には捨てたと言ってありますが。)

    今すぐは無理ですが頑張ります

    • 7月26日