※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズ聴いても心音が聴けず、17週ぐらいは胎動が激しいですか?心音がなかなか聴けず、すぐどっか行ってしまいます。

エンジェルサウンズ聴いてたら
動きすぎてるのかなかなか心音が聴けないのですが
17週ぐらいは胎動が激しいですか?

2回試してもなかなか心音が聴けないです。
聴こえた?って思ったらすぐどっか行きます。

コメント

つくね

17wは動きまくってました!
エンジェルサウンズから逃げてるのかな〜ってくらいでしたよ😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも心音らしい音が聞こえたら安心していいですか?🥲
    本当にすぐ逃げちゃう感じで探すの大変で😔💦💦

• 7月25日
  • つくね

つくね

安心していいと思います🤗✨
    見つけた!!って思ったら逆方向いったりして鬼ごっこしてる感じですよね😁😁

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!どこ行った?ってなります😣聴こえないと不安しか出ないので、ずっと気になってました😭😭

• 7月25日
  • つくね

つくね

検診に行ったときも心音を看護師さんが動きすぎて探せない〜って焦ってたりしてたので、それだけ元気な子って思ってました(笑)
    はじめてのママリさんの赤ちゃんも活発的で元気な子なんでしょうね🤗❤

• 7月25日
mii

胎動は20週頃から活発になりました👶

エンジェルサウンズは12週から聴こえましたよ!
恥骨辺りなので思ってたよりもかなり下の方でした(ll゚д゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動はまだ感じてません😢😢
    エンジェルサウンズは前から聴けたのですが最近聴きづらくなってきてます。赤ちゃんが動きすぎて聴けないと思うのですが😔💦

• 7月25日
  • mii

mii

胎動はもうすぐだと思います♫

相当動き回ってるんですかね?私も探すのに時間かかりましたよ💦
    胎動感じるまではエンジェルサウンズが唯一の安定剤でした!

• 7月25日