※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

早く帰ろ義両親。我が家に3泊4日、これでもかって位娘の写真撮りまくっ…

早く帰ろ義両親。
我が家に3泊4日、これでもかって位
娘の写真撮りまくってたけど
LINEのアイコン、娘にしたらどうしよう。
ほんとしかねない。
考えただけでは頭狂いそうになる
無理。拒否反応。
ガルガル期に終わりなんてあるのかな。。

コメント

みゆきち

私の義母は勝手にアイコンにしてました〜。しかも最初は半目のやつですよ、、、するならもっと可愛いのにしろよと思いつつ勝手にアイコンにされてムカついてます。
今でもアイコンしてるしカバー画像まで寝顔にしてるし気持ち悪すぎです、、、、
お前の子じゃないとや〜〜って言いたいです😡👊(笑)

• Chiii*

Chiii*

うわあ、、やっぱりするものなんですかね、、。実母がするのは良いのに(´°ω°`)
    みゆきちさんのお義母さんは初孫なのですか?(T_T)
    もやもやしますよね〜。
    自分はガルガルしないと思いきや、
    がっつりガルガル期突入です😂笑

• 9月20日
  • みゆきち

みゆきち

自分の親だと全然構わないです😍!(笑)むしろ、してして〜ってなるんですけど義母は大嫌いなので娘にすら触れられたくないです😭!

初孫ですよ〜〜!
    生まれる前までは娘にひどいこと言ってたのに生まれてからはもう初孫フィーバーしてますよ、、、うざすぎです٩( 💢•̀ з•́)

私はガルガルするかなって思ってたら
    案の定ガルガルしちゃいました😂

• 9月20日
  • Chiii*

Chiii*

私、義両親好きだったのに
    嫌いになりつつあります😑
    私に嫌われたら娘に会えないと思ってくださいって感じです。笑
    赤ちゃん言葉で娘のことあやしてると腹立ちすぎて泣きたくなります😢

ひどいこと言われたのですね?😱
    初孫フィーバー、見てるだけで
    イライラですよね。笑
    遠方なのでまだ会うことも少ないですが、
    会うとなるとお泊りなので苦痛です😭

• 9月20日
まろ

うちは生まれたその日に義両親が娘をLINEのホーム画面にしました。
最近義姉までホーム画面にしていて発狂しそうになりました。
旦那は親だからいいけどなんでお前ら勝手にしてるの?って感じです(-_-)
私は同居なのですがガルガルを通り越して嫌いです(笑)

• Chiii*

Chiii*

生まれたその日ってやばいですね…
    行動早い、、
    なんで実両親がするのは良いのに
    あっちがするのは発狂しそうになるくらい嫌なんでしょうか、、
    親はこっちなんだから勝手に子供の顔さらさないで欲しいですよね😑
    同居辛いですね💦
    3泊4日とかでも嫌なのに絶対嫌いになっちゃう、、😱
    私は新幹線か飛行機使う距離ですけど
    会うとなると泊まりになるし、
    我が家にも年に一度は泊まりに来たいとか言っててほんと無理です。笑
    娘の事も、連れて帰っちゃおうかな〜って言われて、死ぬ気で産んだ娘なのに、冗談でも言ってほしくなかったです(-_-)

• 9月21日
  • まろ

まろ

やばいですよね。孫自慢したいんですよね。わたしも実両親は平気です(笑)むしろかわいがってくれて嬉しいって思います(笑)所詮義両親は他人だなって感じます( ˙-˙ )来年には旦那転勤なるはずなのであと半年の我慢です(;_;)連れて帰っちゃおうかな発言無神経ですよね(-_-)母親からしたらは?ってなりますよぬ!母親は自分の敵から子供をまもろうとするらしいので義家族は私にとって敵です(笑)

• 9月21日
  • Chiii*

Chiii*

私の義両親も自慢して近所歩きたいとか言ってて、何言ってんだこいつら。って冷めた目で見てしまいました。笑
    他人ですよね(-_-)旦那も他人ですけど😂やっぱり1番分かってくれるのは実母です😢💓
    あと半年!期間が決まっていれば頑張れそうですよね😭✨あと少しです!ストレス発散しながら頑張って下さいね😢💗

本当に無神経だって思いました。。私に嫌われたら孫に会えなくなるって思え。って感じです😑
    守ろうとしてるんですよね(>_<)本能的に義両親は敵だって頭が認識してるんですかね(笑)

• 9月21日