※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

1日早いけど娘の誕生日パーティー🥳❤️👩「お誕生日、何食べたい?」👧🏻「お…

1日早いけど娘の誕生日パーティー🥳❤️

👩「お誕生日、何食べたい?」
👧🏻「おっきなからあげ、おっきないそべさん(ちくわの磯辺揚げ)、ピカピカのポテト(星形ポテト)、うさぎちゃんごはん❤️」

とのことだったので全部叶えた🤣❤️
テーブルいっぱいが茶色🤣🤣
あまりに茶色過ぎて笑った🤣🤣
でもコロナ禍で外食でお祝いできないし、今日は好きなものたくさん食べてお祝い☺️❤️

3022g,48.5cmで生まれた娘はこの3年で身長は98cm,体重は16kgまでに成長👧🏻

2歳のこの1年は里帰り出産で半年ほど大好きなパパと離れて暮らしたり、イヤイヤ期がMAXになったり、弟が生まれたり、言葉の爆発期💥がきたり、いろんなことに挑戦しようとしたり、プレに通い始めたり…
すごくすごく成長した1年だった☺️

3歳の1年は幼稚園に通うようになるのが1番大きな変化!
一緒に楽しもうね☺️
初めての集団生活。
壁にぶつかることもあると思うけど、一緒に乗り越えていこうね☺️
どんな1年になるのかな?
楽しみだな☺️

たくさん遊んで、たくさん食べて、心も身体も大きくなーれ🤗❤️

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

ケーキはフルーツたっぷりのヨーグルトムースのケーキ🤗

👧🏻「おいひー❤️んんー❤️おいひぃ❤️」

ゆずこっこ🍀

お誕生日おめでとうございます😺💕🍀
色々と成長してくれた一年だったのですね✨
ゆいママさんもママお疲れ様でした💕💕

娘さんにとって楽しくて幸せな一年になりますように✨✨

お料理もとーっても美味しそうです😻🍴🎂

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    コメントありがとうございます🤗
    こうやって文章にして振り返ると心も体もぐんと成長した1年だったんだなぁ…☺️と思いました🍀

    大好きな料理を前に
    👧🏻「おいしそー❤️」
    と言いながら口をもぐもぐしてました🤣❤️

    • 7月25日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ゆいママちゃんの娘ちゃん!
お誕生日おめでとう~💗

2歳の一年は娘ちゃんにとって色々あった
一年だったんだね✨
いい事も悪い事あったけどたくさん成長したね🎵
ゆいママちゃんもお疲れさま😌💓

娘ちゃんが好きなご飯がたくさんだね🤤❤
たくさん食べてくれたかな🤗?
素敵な夜にしてね~🎉

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ママちゃんコメントありがとう☺️

    2歳→3歳の1年って心も体もぐんと成長する年なのかもなぁ…☺️って思った!☺️
    仕事でイヤイヤ期のお子さんとは関わってきたけど我が子となるとやっぱり違くて自分の関わり方がこれで合ってるのか悩んだり、別日には違うやり方で声をかけてうまくいったり、寝顔見ながら今日はイライラしちゃったな😢って反省したり…私も娘と二人三脚で歩いてきた1年だったよ☺️

    娘の好きなご飯だけにしたら
    👧🏻「ママ、おいし❤️ありがと❤️」
    って言ってくれて泣きそうになった😭❤️
    たくさん食べてくれたよ🤗
    (産んだ覚えのない息子(36)も「うまいうまい!」って食べてた🤣)

    • 7月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよーう☀️🙋‍♀️

    1歳から2歳より、2歳から3歳の方ができる事増えて成長が大きい1年だよね☺️!今日が誕生日なんだよね❤️改めておめでとう🎊

    ママ、おいし、ありがとうなんて涙ちょちょぎれるよね😭✨本当にお疲れさま😭✨

    今日もよろしくね❤️!

    • 7月26日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

娘ちゃんお誕生日パーティーおめでとうございま〜す🤗🤗🥳🎁

全部叶えてあげるなんて優しいママだ🥺💖
ご飯めちゃくちゃ豪華(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
美味しそう!!!
星形ポテトってどうやって作るの🥺🥺
大好きなフルーツたっぷりのケーキだね😊🍰
娘ちゃん喜んでたみたいでよかった🥰

ゆいママちゃんもいつもお疲れ様🥺💖

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    りちゃんコメントありがとう☺️

    リクエスト聞いた時に、ほぼ揚げ物かーい😇って思ったよ🤣
    野菜少なすぎたから写真には写ってないけど野菜のかき玉スープも作ったよ🤣
    星形ポテトはじゃがいもを茹でてマッシュポテトにして塩胡椒と牛乳すこーし、コンソメと青のり入れて練って星形にくり抜いて片栗粉まぶして揚げたよ☺️
    でも普通に冷凍食品で売ってるよ🤣🤣←おい

    生クリームが苦手みたいで王道の苺ショートケーキとか喜ばないから、ママリで質問したらフルーツたくさん使ったケーキ屋さん教えてもらったよ🤗
    この炎天下の中、町田まで行って受け取ってきたよ🤣
    ゼリーも大好きだから喜んで食べてた☺️❤️

    ありがとう☺️
    りちゃんもいつもお疲れ様😘

    • 7月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    おはよう☀
    娘ちゃん今日が3歳改めておめでとう🥳🥳🎁

    作り方ありがとう🥺💖
    売ってるのに手作りして偉すぎる😭💖

    ケーキ町田までおつかれさま🥺✨

    今日もよろしくね🎶

    • 7月26日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

娘さんお誕生日おめでとうございます😍❤
リクエストの仕方が可愛いです😭❤
16kg!大きくなりましたね~😆
この1年も楽しく過ごせますように😊💕

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    松茸さん(←馴れ馴れしい)コメントありがとうございます🤗
    はっ!そして松茸ッツォになっている…
    あの生クリームパン…じゃなかったマリトッツォの影響ですね😎✨

    磯辺揚げ、何回教えても「いそべさん」って言うんです😂

    そうなんですよ😂
    どすこい体型なんです🤣
    でも身長も高いから体重言うと驚かれます🤣
    抱っこする時は腰痛めないように注意してます⚠️笑

    • 7月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    是非松茸でも松茸ッツォでもなんでも呼んでください~😆❤
    あ、ですです!
    生クリームパ…マリトッツォから頂きました🤣💕

    磯部さん可愛すぎます😍
    磯野さんが浮かびますが😍笑

    多分うちのチビ次男と同じサイズ感です😂笑
    まだまだ抱っこして欲しいお年頃だからお母さんは大変ですよね🥺
    でも抱っこも今だけだし、これからの成長も楽しみですね😊❤

    • 7月25日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    えー🥺嬉しい❤️
    じゃあ皆さんみたいに松茸ちゃんって呼んじゃいます❤️
    私はゆいママでもゆいちゃんでも何でもOKです☺️
    タメ口でも🙆‍♀️❤️

    えっ!
    次男くんと同じ😂
    やっぱりどすこい体型ですね、うちの娘🤣
    いつか抱っこって言われなくなるんだろうな〜って思いながら今朝も抱っこしました🤣

    • 7月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    わーいヾ(*‘ω‘ )ノ
    じゃあタメ口で😆💕
    ゆいちゃんよろしくね😍

    いやいやー、うちの息子達チビガリだから🤣笑
    沢山食べて大きくなってくれると育てがいがあるよね( *˙ω˙*)و グッ!
    腰に気をつけつついっぱい抱っこしてあげて~😘
    お誕生日今日だったのね!
    改めておめでとう💕良いお誕生日をー❤

    • 7月26日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

きゃー😍娘ちゃんお誕生日おめでとうございます😆🎉🎊
お料理もケーキも可愛くて美味しそう✨✨✨
トマトがさくらんぼ🍒
おっきないそべさん…可愛すぎる🥺❤️❤️

毎日育児本当にお疲れ様です😭✨✨
おいひー❤️なんて幸せなこと言われたら報われますね✨
愛情たっぷりもらって大きくなった娘ちゃん✨
本当におめでとうございます😊

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ほこりさんコメントありがとうございます🤗
    トマトのさくらんぼはピックです🤣
    娘は「さくらんぼ食べる〜♫」って手を伸ばしましたが「これ、さくらんぼ違う😡」って返却されました🤣

    何回教えても磯辺揚げは「いそべさん」なんです😂
    いや人か🤣🤣

    ほぼ茶色の食卓に「わぁー🥺いたたきまーす❤️」って喜んでました😂
    ずっとにこにこしながら食べていました☺️
    もれなく産んだ覚えのない息子(36)🦍も…🤣

    • 7月25日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

娘ちゃん♥Happy Birthday🎉🎁🎂🎊💕
おっきないそべさん、ピカピカのポテト表現の仕方がかわええ🥺💓💓
ゆいママちゃんの愛情が文書からも料理からも伝わってきてうるっと来たよ🥲❤

3歳素敵な1年になりますように❤✨
ゆいママちゃんも1年お疲れ様⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ひーままちゃんコメントありがとう☺️
    娘の中で「おっきな」は「たくさん」だからちくわ2袋分揚げたよ😂
    揚げ物たくさんしたから、子ども達寝かしつけしてからコンロ周り掃除してきた🤣
    油の飛び散りが激しかった…🤣💔

    2歳→3歳の1年は本当に成長が著しかったよ✨
    イヤイヤ期がMAXでそれに加えて赤ちゃん返りもあったけど、今では少し自己主張も落ち着いて、弟も受け入れてくれてかわいがるようにもなってきたよ☺️
    この1年はどんな1年になるかな〜☺️
    楽しみ♫

    • 7月25日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

相方ーーー!😭
来るの遅れてすまん🙏

昨日安定の早寝してもうた🤣🤣🤣🤣
あさイチでスクロールメッシュしたわ😂😂😂😂

改めて…お誕生日おめでとうおめでとうおめでとうーーー!🎉🎂🎉🎂

相方もほんまに毎日お疲れ様😆
娘ちゃんの願いを全部叶えてあげるなんて素敵なマミーやな😁

娘ちゃんめっちゃよろこんでたんじゃないー?🥺✨
おいひーかわいい🤣👍❤️

子育てってほんまに修行のように大変やけどそれ以上の喜びがあって
やっぱり他人の子にはない愛おしさがあるよな😁❤️❤️❤️

これからも益々娘ちゃんの成長が楽しみやな🥺✨
kieおばぁも斜め45度ぐらいの位置から見守らせて頂きます🙋🤣🤣🤣

また1年ゆいマロファミリーにとって笑顔溢れる1年になりますように…🙏

あっ!あとお約束の…マネ〜

思う存分見てください🤣🤣

✨💰💰💰💰💰💰💰💰✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ごめん🤣
    気づいたらめっちゃ長文になってた😂😂😂😂

    • 7月26日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    相方おはよっ🙋‍♀️❤️
    ありがとうありがとうあーりーがーとーうー☺️❤️

    食べたいもの叶えてあげられたよ😂
    👧🏻「伊勢海老とキャビアとフォアグラとー…」
    とか高級食材じゃなくてよかった😂😂
    めっちゃ喜んでた😂
    何なら寝かしつけしてたら「ママ…ご飯美味しかった…🥺」
    って言ってた😂❤️

    ほんとそれだね🥺
    大変だし楽しいばかりじゃないし時に寝顔見ながら反省することもあるけど、やっぱり我が子は愛おしいし1つ1つの成長がすごく嬉しい😍
    3歳の1年はどんな1年になるのか楽しみだよ☺️

    kieおばぁ、生暖かく見守っててね🥺笑

    あっ🤭
    たくさんのマネー❤️
    ありがとありがと❤️
    全国どこにでもあるゆうちょ銀行に振り込んでてな❤️笑

    • 7月26日