※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

千葉県野田市に近い病院で不妊治療の有名な病院は何処になりますか?教えて頂きたいです❗️埼玉や茨城でも大丈夫です‼︎

千葉県野田市に近い病院で不妊治療の有名な病院は何処になりますか?
教えて頂きたいです❗️

埼玉や茨城でも大丈夫です‼︎

コメント

紺

上の子の時に埼玉の草加市に住んでいたので越谷の菅原産婦人科クリニックに通っていました。
そこしか知らないので有名かはわかりませんが…💦
ステップアップ直前に授かれたのでわからないですが、顕微までやっています。

• ゆり

ゆり

顕微鏡で一発妊娠できましたか?

• 7月26日
  • 紺

すみません💦
    書き方が悪かったのですが、ステップアップ前にタイミング法で授かれたのでそこまで行きませんでした。
    そのタイミングでダメだったらステップアップする予定でしたが、引っ越してしまったので転院予定でした。。

• 7月26日
  • ゆり

ゆり

そ〜言う事ですね❗️
    おめでとう㊗️ございます

• 7月26日
かなた

柏市の窪谷IVFにお世話になりました。顕微までやってます。柏駅すぐ近くです。
そのときお世話になった先生が、おおたかの森に開業されました。
タイミング→人工受精→体外で息子を授かりました。

• ゆり

ゆり

おおたかの森の病院もネットではみてみました!
    人工授精は何回くらいしましたか?

• 7月26日
  • かなた

かなた

私は人工受精が4.5回やりました。一度も陽性になることなく。。体外2回目で妊娠しました。

• 7月26日
ふく🐱

有名かはわからないですが、おおたかの森ARTクリニックに通い顕微授精していました💡
数ヶ月前からタイムラプスインキュベーターを導入開始しましたよ~😊❇私はその頃は既に陽性判定もらっていたので、タイムラプスは経験していないのですが…時期が違う採卵だったら私もオプションで受精卵の成長を見たかったです🙆💕

• ゆり

ゆり

受精卵の成長もみれるんですか?
    私は、今の所
    タイミング 3回
    人工授精 1回のみで

リセットかかってしまいました…

• 7月26日
  • ふく🐱

ふく🐱

すみません💦下に返信してしまいました😥

• 7月26日
ふく🐱

タイムラプスインキュベーターがないと、観察する日しかも限られた時間しか機械から受精卵を取り出し観察することができないので、異常な分割をしていたのかがわからないです💦
逆にタイムラプスの機械があると、常に画像を撮り続けることができるので、胚盤胞の発生率、胚盤胞の発生速度、形態良好な胚盤胞の率、さらに胚盤胞移植後の妊娠率のすべてにおいて向上が期待できるそうです🙌「千葉県ではまだ4.5件の病院しか導入していないんだよ~」と当時先生が嬉しそうに話していました😁🎶

どんなにタイミングが完璧でも妊娠しない時はしないんですよね…私もタイミング9回人工受精2回やっても一度も陽性となったことはありませんでした😰
通っていた所は実績があるのか有名かはわからないですが!笑 私は仕事と妊活の両立もできたし、長く通っていたこともあり先生と仲良くなれたので通って良かったです😊🌼

• ゆり

ゆり

おおたかの森のふくさんがいっていた所は有名な方の病院みたいですね❗️
    私も人工授精をあと何回かやったら病院かえてみます!

値段高そうですが…

• 7月26日
ママリ

インスタ裏アカ作ってなくて、子供や子供の友達の顔隠しさず投稿してます…
なので、暫くママリでお話させてください🙏
ごめんなさい🙇‍♂️

• ゆり

ゆり

私も普通に載せてしまってるけど、気になるのであれば‼︎

• 7月26日