※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぞう。
その他の疑問

GWに館山へ、家族三人で行くのですがオススメの観光地、お店、食べ物屋…

GWに館山へ、家族三人で行くのですがオススメの観光地、お店、食べ物屋などわかるかたいればぜひ教えていただきたいです♪
一才七ヶ月の子連れです。
船橋方面から高速で行くつもりです。
帰りがてら勝浦?鴨川なども視野にいれてます。

コメント

カンガルーまま☆

鴨川シーワールドと鋸山のロープウェイはいかがですか?
でも、もしかしたら、ロープウェイは、まだ早いかもしれません。。

りす@睡眠不足

鴨川シーワールドはお子さん喜ぶと思いますよ!ヾ(*´エ`*)ノ
子供の頃何度も連れていってもらっていましたが、子供心にとても楽しかったのを覚えています。
イルカとシャチのショーは、オーストラリアのシーワールドで見たショーよりレベル高いなと感じましたし…(*-∀-*)
あとは、行ったことは無いのですが、勝浦には海の公園があり、水族館みたいなとこがあったような気がします。
今はB級グルメの勝浦タンタンも有名ですよね!(*'ω'*)

かんじんの館山には行ったことが無く、お力になれずスミマセン…(´・ω・`)
確かイチゴ狩りとかあったように思うのですが、時期的に終わってるだろうし…

さくぞう。

コメントありがとうございます!!
鋸山ですね★ちょっと調べてみます(^^)

さくぞう。

わーご丁寧に沢山の情報ありがとうございます(^^)♪
やっぱり鴨川シーワールドっていいんですねぇ(*^_^*)当日でも入れるかな?
勝浦タンタン??☺🎶めっちゃ気になりますね★
旦那にも言ってみます🙇ありがとうございました!!