※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

子供たちは同じ保育園に5月から通園中です。しかし娘が体調不良で休む…

子供たちは同じ保育園に5月から通園中です。しかし娘が体調不良で休むことが多く、娘が休むと息子もお休みさせなければなりません(一度休むと一週間以上お休み)。今回は娘が一ヶ月体調不良で休み、息子も園申請を出したことに後悔しています。別の園なら前いた小規模保育園は家族が具合悪くても本人が元気なら預かってもらえました。そして今の園より前の園の方が息子には合っていたと感じます。前の園は今でも空きがあり、前の園に戻りたいと思いますが転園ばかりさせるのはやっぱりかわいそうかなと感じます。そして、小規模保育園なので来年の4月には違う園(提携園)にはなります。皆さんならどう思いますか?そのまま二人共同じ園に通わせるべきでしょうか?

コメント