※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについてです。身長60センチ前半、体重6500gの女の子に冬服のサイズを70か80にするか迷っています。どちらがいいでしょうか?

ベビー服についてです。
今身長が60センチ前半 体重が6500の女の子ですが、冬服のサイズを70にするか80にするかで迷っています。
みなさんならどちらのサイズにしますか?
意見を聞かせてほしいです。
オムツはSサイズが丁度いい位です。

コメント

うめりんこ

私は貧乏性なので、折って切れるような服を大きめサイズで着せてました…>_<…
私なら80を買います(o^^o)

• あーまま

あーまま

お返事間違えて下の方に載せてしまいました(;´Д`)💦

• 9月20日
  • うめりんこ

うめりんこ

いえいえ(o^^o)あっという間に大きくなりますもんねー…>_<…

• 9月20日
  • あーまま

あーまま

大きくなってくれてとても嬉しいのですけどね(´◡͐`)☆服にあまりお金かけていられないので…笑💦

• 9月20日
ジャンジャン🐻

ロンパースは手足短めにできてるので、ロンパースなら80

セパレートなら70でじゅうぶんだと思います^ - ^

• あーまま

あーまま

セパレートは70がいいんですね(´◡͐`)☆
    参考にさせていただきます🌼

• 9月20日
ぐぅちゅけ

もうすぐ3ヶ月の息子に80のサイズきせてます。買ってます。80だとちょっとでかいけど…肌着着させるしいいかなって(´・ω・`)

夏服も80買ったら長いけど…寒くなってきた今はいい感じです。

サイズ迷いますよね( ´_ゝ`)

• あーまま

あーまま

季節の変わり目なのでよけいに迷います(;´Д`)生まれた時は長袖ですぐに暑くなったので長袖がなくて…

• 9月20日
mama✩

冬なら中に着込ませたり出来るので大きめがいいですよ(*^ω^*)

• あーまま

あーまま

重ね着すること考えると大きめの方がいいですね٩( ᐛ )!ありがとうございます🌼

• 9月20日
モンチッチ

大は小を兼ねるということで、80です(*^^*)

• あーまま

あーまま

そういわれると迷わず80センチにしよう!と思えました\(^o^)/

• 9月20日
モコ

肌着は70、上から着せる服は80がいいですよ(´・ω・`)
昨日冬服買いに行った時、半袖80で1歳までいけるかなー?くらいだったので長袖も80着せたら入りはするんですが自分で腕を通せないのでいい感じのサイズは着せにくかったです(´・_・`)(´・_・`)

90だとまだゆとりがあり着せやすかったし、もう8ヶ月なるし急激に大きくなる事はないと思いますがもしもの時のために保証として大きめを買いました(´•ω•`)

肌着まで大きめだと全体的にもこもこしておかしくなるとおもうので肌着だけはジャストサイズがいいと思います(´•ω•`)♡

• あーまま

あーまま

着せにくいのも困りますよね(;´Д`)機嫌わるくなったりしますし…
    肌着でもこもこしちゃうのもかわいそうですね(;´Д`)
    参考にさせていただきます(´◡͐`)☆

• 9月20日
あーまま

私も貧乏性です笑
折って切れる服!なるほどですね٩( ᐛ )
80センチにしようとおもいます(´◡͐`)