※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
子育て・グッズ

友人の出産祝いに、エイデンアンドアネイのおくるみを贈りたい。柄で迷っている。キリンとおサルか、ボーダーと星柄か。周りと被らない方がいい。ご意見をお聞きしたいです。

友人の出産お祝いにエイデンアンドアネイのモスリンコットンおくるみの2枚入りをプレゼントしようと思ってます。
男の子です。

①と②どちらが無難でしょうか?

①キリン、おサルの柄
②ボーダー、星柄

キリンなどの動物柄はうちも持ってて可愛いのですが、周りとかぶるんですよね😂

迷ってるので、皆さんのご意見聞きたいです❣️

コメント

ママ

②が良いと思います☺️
好みはそれぞれかと思いますが、キャラクターや動物柄等ダメなママさんもいるので、自分だったらボーダー、星柄にします!

• はる1501

はる1501

有難うございます^ ^
    以前、私のキリンを見て可愛いって言ってたのですが、動物2枚は要らないかなとか思ったりしてました🤔
    少し大きくなると動物より星柄とかの方が無難かもですね❣️

• 7月25日
  • ママ

ママ

たしかにそうかもしれませんね💡
    少し大きくなった時の事考えると、動物より柄の方が使いやすいかもしれないですね☺️

• 7月25日
  • はる1501

はる1501

星柄の方にしました♫
    有難うございます。

• 7月25日
  • ママ

ママ

喜んでもらえると良いですね!!
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月25日