※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

ムカつく!自分の家族はどんなに家が汚れていようが、私たちが忙しくても…

ムカつく!!
自分の家族はどんなに家が汚れていようが、私たちが忙しくても子供たちが体調悪くても、泊まりに来させる。
子供達の友達や私の家族はいっさい入っちゃいけないって追い出すのにおかしくない?同居しなきゃよかったのに。
家売り払って引っ越したい。
娘に自宅あげずに、娘と住めば良かったんじゃないの?

何かあれば自分がやっていようが私たちが子供達のせいにするし。私たちが物買ったり、子供たちのスペース作っただけで文句言うし。娘がこのスペースいいねって行ったら文句言わなくなったけど。なんで同居しようと思ったんだろう?
全て払ってもらってるなら文句も言わないけど、うちの親と違って固定資産税もローンも私たちにも払わせてるよね??それなのに、少し何かしただけで文句言われるなんてやってられない。

コメント

はじめてのママリ

同居ですか?😭ストレスですね😭

• はーちゃん

はーちゃん

るるさん 
    完全同居です。
    なんで同居したいと言われたから不明ですが。ローンや色々かかる費用を軽くしたかったから?
    義母は、義両親から同居断られたから自分の子供と同居したかったんですかね?

• 7月25日